【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1050:ゆがみさん&橙花さんからのプレゼント



 そうです またもや イラストなんですよっ わいわい!



 似顔絵屋でお馴染み あの 鈍色カバリア堂様から

 メイン6人のイラストを プレゼントしてもらっちゃいました



 記事への 直リンクは 避けておきますね

 2月20日付けの日記です サイト入り口は コチラ




































 施川ユウキ風・・・・っ

 こ、これは・・・・可愛い・・・・!



 うわー うわー 有難う御座いますっ! 嬉しい!

 どの子も ひとくせ ふたくせ ありそうです



 いやさ しかし その4コマでフィッシュするとは

 御推察の通り ボクも好きです 面白いですよねっ



 直接 質問したことは ないのですけれど

 きっと バー様あたりも 好きそう・・・な・・・?



 ゲフン ゲフン=3



 下手に探りを入れると また

 デレのない ヤンデレされるので

 ここらで やめておきます



 はいっ



 記事のネタ元は できるだけ 幅広く (※願望)

 ブログ内のアチラコチラに 散りばめる様 努めてます



 ときたま 誰かしらが 喰いついてきて

 ボクとしても ニヤニヤする場面であります



 今日みたいに 活きの良い 大物が釣れちゃうと

 ヨダレが止まらなさすぎて 口の周りがベタベタです



 さばいて食うぞう



 本格的な 似顔絵を 

 虎視眈々 狙われているなんて 言われたら



 そりゃあ もう チェーンソー持った狐で 威を借りに

 いやいや 胃を狩りに行くっけよ! んに!



 ストマックに・・・・じゃなくて

 ストイックに 記事を書き続けていれば

 こんな 幸せなことも あるんだなあ・・・

                            芭蕉











 このイラストは そりゃあもう

 大切にしますね! (額を磨きながら)



 イラスト そして 紹介記事

 有難う御座いましたっ!




【2008/03/09 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1051:蘭の軌跡その21 | ホーム | No1049:蘭の軌跡その20>>
コメント
施川ユウキ風のかわいいイラストの中、
NOAHくんだけ「毎日かあさん」の息子に
見えてしまった私をお許しください・・・・。

いろんなNOAHくんが見られてとても幸せです^^。
ありがとうございますっ!
【2008/03/09 17:31】 URL | NOAHくんファン #-[ 編集] | page top↑
>NOAHくんファンさん

つまり そのバンダナの下 髪型は・・・・っ!?

オホンッ

色んな NOAHを 見ることが出来るのも
絵師の皆様の 声援があってこそ ビシッ
ボクが描くNOAHより ずっと ステキですよね!

つまりは ボクとしても 鈍色カバリア堂様に
今一度 御礼申し上げたく候 と云うわけで
一緒に伝えましょう 感謝の意

嬉しいです 有難う御座いますっ! ペコペコ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/11 00:06】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1053-af83f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
