【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1049:蘭の軌跡その20



 <懐かしのスナップ その20>

 腰布

 コメント:フォルダをあさってて発見。なに考えてんだ。 (2006/07/20)



































 <No514:昨日より今日が好き 新しいから

 「ネタがありません」 「ネタをください」

 「おかげでネタができました」 「ネタにします」


 ボクは これらの発言を NGワードとして

 極力 言わないように 心がけてます

 それ自体が ネタとして成立する場合は 可


 ボク自身 友達と遊びながら 「これは記事にできるなあ」 なんて

 考えながら 発言したり 立ち位置を変更することは ありますけれども


 でも それを公言しちゃったり 誌面に記すのは

 やっぱり ちょっと 違うなあ と感じるんですね


 ブログのために 無理してネタをつくるのは

 やっぱり 本末転倒なのでしょうね うーん


 もっと クールに行こうぜ! チェケダゥ!




























 <No515:さそりの歩き方

 カバリア島に生息する 魔物たちの生態や

 冒険者を助ける 重要な アイテム諸々


 その実態を 面白可笑しく 解析しているサイトとか

 どっか そのへんに おちてないかな?




























 <No520:新スキル考察 その1

 マグロケット・・・・? マグロケット・・・・っ! ッッッ!!

























 マグロケット

   し、しまった! やられた・・・・・っ ( ※うっちぃさんからのプレゼント 【うさバット!!】 )























 <No521:新スキル考察 その2

 RHYTHM と CAROL のコンビが好きです

 ツカズハナレーズ



























 <No523:顔を上げてなきゃ瞳が曇る

 メロの広告から TSを始めた人なんて いるのかな?

 いやさ これに限らず みんなが どうやってカバリア島に来たのか

 いちど 聞いてみたいな 興味津々


 ん? ボク? もちろん秘密だよ


 うふふー































 ~ 名前の由来 in ジュエリア ~



 BEAT  DEF  RHYTHM



 その名前から 推測してのことか

 「何か音楽やってるの?」 と 聞かれますが

 残念 楽器の演奏は さっぱり出来ません



 それよりかは ダンサーです 踊ります



 あくまでも趣味の話ですよっ

 最近は 機会も少ないですし (><)



 BEATは ビートです そのままです

 RHYTHMは リズムです そのままです

 DEFは この人達です ( YouTube へ飛びます )



 我が家のDEFとは 似ても似つかないです

 名は 性格を 表さないのか そうかあ



 キャラの由来とは 関係ないですけれども

 この2人も 好きでした 音ハメは楽しいです



【2008/03/08 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1050:ゆがみさん&橙花さんからのプレゼント | ホーム | No1048:BEAT流-動画の作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1052-c146d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
