【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1046:蘭の軌跡その19



 <懐かしのスナップ その19>

 わかいですね

 コメント:あのRHYTHMにだってこんな時期が・・・ (2006/08/05)


































 <No480:TSカルタで行こう(R指定)

 一言ネタの雛形? カルタシリーズ

 うーん これも 面白いなあ・・・っ!


 ところで R指定の要素は あるけど 要素です




























 <No483:危機的 今際のなにがし

 実は キャラ同士の絡みで いちばん使いにくいのは BEATです

 逆に 使いやすいのは RHYTHMや CAROLだったり・・・


 当時から 漫画仕立てにしていてば

 また少し 毛色の違った作品だったかも





























 <No497:みんなのえほん

 題材-おおかみしょうねん

 教訓は "周囲の大人達がしっかりしないとダメだよ" です

 いや マジマジ! マジなんだって!




























 <No504:はねなしどもが ゆめのあと

 もっと よく 目を凝らせば ほら

 この島は ネタの宝庫ですよね


 きっと まだまだ 面白いものが

 隠れているはずなんです




























 <No508:全身の穴という穴につまようじを刺してやる

 これぐらい シンプルで良い! 分かりやすい! 面白い!

























 ~ 名前の由来 in ファンタジア ~



 MASSは ミサです カトリックです

 CAROLは 聖歌です 賛美歌です

 NOAHは 方舟とかの ソレです



 ボク自身は 洗礼も なにも 受けていないけれど

 ボクの祖父母は クリスチャンです 十字とか切ります



 ボクの先祖は 天草四郎 だそうです



 信じているわけじゃないですけれど

 あの時の おばあちゃんの目は マジでした




【2008/03/07 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1047:え~とさん・戦車さん・ぐっさんからのプレゼント | ホーム | No1045:かぼちゃのぷるんさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1049-534a8290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
