スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1045:かぼちゃのぷるんさんからのプレゼント



 スパム以外の トラックバックを頂いたのは 初めてです!

 (※当サイトは承認後にトラックバックされる設定になってます)

 馴れない作業に戸惑いながらも 頑張って貼ってくれたようですっ



 そんな ぷるんさんのブログは コチラ

 紹介記事は コチラ






































 紹介記事にも 書いてくださりましたが

 彼女との出会いは メガロでの ナンパでした



 旧ブログのときからの 付き合いですので

 いやあっ 本当に 長いですよねっ!



 話が 途切れ途切れに なっておりますので

 もう少しだけ 補完しておきましょうか?



 ( ※以下 旧ブログからの転載&微リメイク )




























     初対面





 そんな はなし





















 これが ぷるぷる







































     これが ぷるんの 誕生


































     だが こない





































     まだ こない





































 きがついたけど



































 既知だった





























 CUT!



 以降 彼女は "かぼちゃのぷるん" として

 カバリア島を 元気に駆け回っております



 そして やってみて 思いましたけれども

 記事のリメイクなんて云うのも 楽しいですね!



 脱線しました ええと



 そんなわけで わいわい 遊んでもらっております



 付き合いが長い分 過去の記事が

 読破されているかと思うと 恥ずかしいですね



 紹介記事 有難う御座いましたっ!



 2記事/日で もう 500日ですか

 なんだか あっという間だったなあ



 これからも のんびり(?) 書いていきますよ!



 また 遊んでくださいね!




スポンサーサイト
【2008/03/06 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1046:蘭の軌跡その19 | ホーム | No1044:蘭の軌跡その18>>
コメント
カウンターの回りのよさに驚いて
飛んできましたー!!

毎日びとさんとこから
一定数の訪問者さんがいるのだけれど
この記事から飛んでくる人がたくさんいるみたいです!
ありがとうございます☆

懐かしくなる記事ですねー!
そうだったそうだった
スライデスゼリー持ってきたんでした^^

私もSS撮ってありますが
探せずにいます…orz
どの辺だったかと…うろうろー;;
もっとちゃんと整理しておけば…
性格がばれますね><

最近は中々会えませんが
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ
【2008/03/07 06:32】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

懐かしいですねっ リメイク最高! ビバ!
でも 楽しいのは当事者達だけですか? はい

ボクは 旧ブログ以前のSSの 一切を 無くしちゃいまして
今回 使用したSSは 真の意味で 過去の記事から
転載してきました (※多少のトリミング加工はしてます)

一度 痛い目にあってからは こまめに 整理して
バックアップも とるように なりましたよーうっ

最近は それこそ ボクが接続できませんで
みんなと 遊べる時間が 愛おしいです

この返信コメントを 書いている 少し前に
3月イベントを やっと 1人分 終えました

あと 5人分 どうしましょう?
せめて モンクエだけは 5人分・・・

ああっ 大変どすえ

てんやわんやで なかなか 会えませんが
カバリア島で 見かけた際には
是非 かまってあげてくださいませ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/07 23:46】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1048-c7a21e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
