【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1044:蘭の軌跡その18



 <懐かしのスナップ その18>

 初めての女王

 コメント:Dさんとボス巡り。女王ソロはいつになるやら (2006/05/07)











































 <No454:ジャッジをくだせ

 <No455:死守することだけが存在意義でした

 <No456:こうして培う生命力

 <No457:いつでも しるべ が いてくれたから

 ショコラ様の舞台公演の後 お友達と ワイワイ遊ぶシリーズ


 蘭の軌跡史上初 4回連続でTOP奪取! (でんきさん

 あの名言(迷言?) 「夕方にあびゃーん」 誕生の瞬間! (がるりん


 など など


 短い記事の 4連発ながら 非常に濃い内容

 「大大大」 なんかも 大好きなんですっ!


 ボクの趣好 全快でお届けしております

 みんなにも 面白いと思ってもらえるように しなきゃなあ































 <No468:桃の番人

 なんだか シニックな記事です





























 <No472:そよ風RHYTHMでヤシの木が踊る

 <No473:真珠の貝殻 浜辺いっぱい

 この時期も また ちょっと 忙しかったり なんだり?


 それでも 更新を 続けていたため

 なんだか 記事の長さが 中途半端です


 もっと 短くするか 長くするか ハッキリしろ!

 何度も言わせるな おまえに足りないのはっ! けつ(以下略



























 <No477:愚かで 良いのだろう

 「いつか ネタに つかえるかも・・・っ!」 と云う気持ちは 捨て去らんと

 いつまでたっても倉庫が片付かず 所持力とのせめぎあいの狭間で四苦八苦


 ネタはナマモノ!


 そのとき そのときで 浮かんだものを

 すぐさまに したためませんと ダメだよね


 ・・・・まだ 2月イベントのネタを

 記事にしていないボクが言っても

 説得力が ありませんか? ないね


























 唐突に リンクの話



 サイドバーに格納している サイト様以外にも 当然

 日参させて頂いているサイト様は 多数 あるわけでして

 どんどこ 追加していきたい! と云うのが 本心です



 ところが ボクの場合 ひとつのサイト様に繋ぐにも

 紹介記事を書いて リンク記事に添える紹介文を考えて

 バナーが無い場合は とりあえず 仮設すると云う

 なんとも 面倒くさいステップを踏むわけです (※自分ルール)



 繋ぐからには 全力でっ! これ ボクの モットー



 そんな こんなで なかなか 増えていかない リンク集ですが

 ときたま がっつり追加したい衝動に 駆られるのですね



 そう 今が まさに そのときっ!



 この企画が 落ち着いた頃にでも ちょろちょろ 弄ろうかな



 リンクフリーを明記しているサイト様 そう あなたっ!(ズビッ)

 次に狙われるは あなたかもしれない・・・ うふふふ・・・・






【2008/03/06 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1045:かぼちゃのぷるんさんからのプレゼント | ホーム | No1043:事実も小説も奇なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1047-f148daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
