【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1043:事実も小説も奇なり



 <ゴールドサーバー ある日のチャンネルチャット>

 蘭の軌跡は頑張る皆を応援します

                         せちがらいっけよう・・・・

































 アイスダンジョンに行ってきたっけよ

 ――― 2月10日 幼妻のピクニック in アイスダンジョン



 最近 定期的に集会をするようんなった 幼妻だら

 今日は みんなの親睦を深めよー思ち 女王様を倒しに行こってな?



 レベル50代の子もいる中 (アタイからして90代)

 どんだけ くらいつけるんかも 分からんども



 んなん 挑戦することが 大切だってかさ?












 んっと・・・・・

 内容が 濃いもんで ダイジェストで 書くどもな?




























 【幼妻-旅のしおり】


 たびのしおり





























 【当日】


 出だしからおしてます











































 なんや かんや んに?








































 もう30分遅れだものな


































 こりゃあ ひどいっけな










































 んとに 手ごわいよね



































 戦え 戦え
















































 団結の勝利だっけよ!




































































 1次会が短いっちゅう




 ん・・・んー 予定は 未定っちゅう んに?

 だら 臨機応変な 対応が 大切だらな



 だも みんなで ワイワイ遊ぶんは

 やっぱり 楽しいっけな! ケラケラ



 ギルドん 活性化するカギだら やっぱし

 集会だら なんだら 企画のセッティングにある 思うんよ



 また 次も ワイワイできたら 良いよね んに (^^)







 ヤマなし オチなし だども

 今日は このへんでな?



 んに



 ぴゅるりらー





【2008/03/05 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1044:蘭の軌跡その18 | ホーム | No1042:コモさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1046-a0a16ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
