【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1042:コモさんからのプレゼント



 いつもお世話になっている コモさんから プレゼントを頂きました



 うわあっ! まさか そんな攻め方ですか・・・っ

 埋もれていた才能が開花 ついに本領発揮ですか?

 そんな コモさんのブログは コチラ

 作品が掲載されている記事は コチラ
































 いやはや メインキャラ 6人の 誰でもなく

 まさか ピュリ坊を モデルにするとは 思いもよらじ



 ソフトピュリームマン・・・ 可愛すぎるぅぅっ(笑)



 そうして・・・・ その画像は もしかして

 転載できるように ボク用に 加工してます・・・っ!?



 と 都合の良い様に 解釈しまして

 みっつの中から いっこだけ・・・・



 うわー うわーっ ペタッ!

 ソフトピュリームマンだぞう

 ピュリー! ピュリー!



 記事に 書かれてらっしゃるように

 SSの編集方法については たしかに

 以前 お話しましたけれども・・・



 いやさ それ自体は 独学でやっていても

 いずれ 身に付いたであろう 些細なレベル

 (事実 一月足らずで 追いつかれましたし)



 それ以上に コモさんの 仕事の丁寧さと

 発想の奇抜さが 凄いですっ



 どれだけ 優れた技術を 備えていても

 魅せ方ひとつで 如何様にも変わるのが この世界



 以前の Gv用キャラカードにしても

 ボクのを 参考にしたとは 言ってますけれど

 そこに 自分のスパイスを 盛り込むあたりが もう・・・っ



 いやあっ 嬉しいです!

 さっそく ピュリ坊に 食べさせますね!



 紹介記事と プレゼント

 有難う御座いましたっ




【2008/03/05 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1043:事実も小説も奇なり | ホーム | No1041:蘭の軌跡その17>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメントさん

あははは お陰様で 綺麗に溶け込んでいます
本当に 丁寧に加工しているなあ 見習わなければ

ボクは アンチエイリアス? の処理が 苦手で
こんな風に切り取ると バランスを崩してしまったり
カクカクになってたりします 雑だなあ しょぼーん

記事に ピュリームマン 有難う御座いますっ
すごく楽しそうですよね 性にあってる・・・っ!?
やはり 好きこそもののなんとやら なのですね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/06 08:13】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1045-e3b24110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
