【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1041:蘭の軌跡その17



 <懐かしのスナップ その17>

 これは・・・っ!

 コメント:これを知っている人は、マニアと言わざるを得ない (2006/04/24)



































 <No436:良いじゃないかバカ一代

 改めて 見てみると DEFって 可愛いですね・・・・

 本当に なんで 出番が増えないんだろう? (他人事)


 一般に 感覚型の長所と云えば

 その感知力と幸運に モノを言わせた

 合成と 発掘作業 でしょうか?


 我が家では BEATとRHYTHMが 完全電球ってるため

 ドリルで DEFの出番は ありません 残念です


 ダウジング?


 うん


 じゃあ 合成の方で どうにか頑張ってもらいましょうね! (にっこり)





























 <No441:いちごじゃないの?

 なにやら 珍妙なコトばかり書いているサイトは ここですか?


 もっと 日々の生活に役立つようなことも書ければなあ とは 思いますが

 苦手な分野のことは記事にするもんじゃねえ と云う屁理屈に基づき 書きません


 失敗談から始まって 成長の軌跡を綴るのも

 それは面白いのでしょうが ボクは嫌です 嫌なの


 「~さんみたいに、ネタ満載の日記を書きたい」 と云う声を 耳にしますが

 無理に背伸びして書いてもなあ・・・ やっぱり どこか違和感を感じちゃうよ


 それなら 例えばそうですね


 TSには 美味しそうなアイテムですとか 魅力的なキャラが 多いですよね?

 それを 材料やモチーフにした料理を考えて レシピと写真を添えて 掲載するとか

 ボクには難しそうな内容なので 誰か実践してください アイディアあげます ポイッ


 つまり 憧れる人の真似をすることも 勿論 大切だけれど

 それと自分の個性を どう結びつけ オリジナリの作品として

 昇華するかってことだよね うん (※ぜんぶ自分に言ってます)























 <No447:策士はカナヅチ

 MASSや CAROLの こうゆう 一人遊びの記事

 ギルドに加入してからは 随分と減った気がします

 INして誰か居ると やっぱり遊んじゃうもの 


 現在 我が家で 無所属のキャラは NOAHだけですが

 今のところ どこから誘いがきても 加入させる気は無いです


 絶対 日記 書けなくなっちゃいますから


 おう
























 <No450:一筆書きみたいな景色

 何を言っているのか分からないし 結局オチもついてない

 記事のタイトルからして 何を言いたいのか 伝わりにくい


 だが それが いい
























 <No451:見上げれば空

 白状します 名前を "☆" で 挟んでいるのは

 1stで "BEAT" を つくろうと思ったときに

 そのままじゃ 登録できなかったから なのですね


 その後は そのまま 統一性をもたせよう と 云うことで・・・


 なんだか キャラ名からして 軽薄そうな雰囲気を漂わせるので

 もう少し 大人し目な "+" とかにすれば 良かったかなあ・・・


 +BEAT+ とか どうだろう?

























 <No453:Absolute

 超大好きな カスタムブレイド sl3 闇属性

 現在は 大好きな装備×大好きな装備=ヤッベエ

 と云う理論に基づき 精霊刀と結ばれました


 もう 武器を変えることは ないでしょう


 と言いますか ボク アイテム貰いすぎですよね

 ブレイドのしても ゴールドロッドにしても

 いやあ 本当に 有難う御座いますっ
























 だんだんと 「蘭の軌跡」シリーズの コメント内容が

 お気に入りの紹介・記事の裏話 といった線から逸脱して

 BEAT流ブログの書き方 みたいになってきました


 こんなの 需要あるのでしょうか? 気をつけねば・・・・


 もっと 内部事情とか 言っちゃいたい

 後悔しない程度に




【2008/03/04 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1042:コモさんからのプレゼント | ホーム | No1040:気の利いた偶然>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 14:50】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント ○ナオ・○○○○○さん

うわあっ! ハイパー久しぶりですっ!
タヌのRHYTHMを 覚えているだなんて
どこの どなた様かと 思ったら・・・・っ!

いやあ 最後にお会いしたのは いつでしたでしょうか
RHYTHMが 2次転職しようと 躍起になっているとき・・・?
いや CASTイベントの際 だったかなあ? ふむっ

いずれにしても もう 1年以上も 前になるのですかね?

そうでしたかあ 今は ファンタジアで マスターですかっ

ファンタジアでのボクは のらーり くらりと
友達におぶさりつつ のんびり 遊んでおりますよっ

また 機会が御座いましたら 是非ともっ
我が家の MASSと 遊んであげてくださいませ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/20 23:00】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1044-8af9156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
