【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1039:匿名さんからのプレゼント



 ギャアアアアアアッ!1”#! (嬉しい悲鳴)



 つまり 非公開コメントで さらに匿名で

 イラストを プレゼントされてしまったら

 そりゃあ 追記に 飾るってものです!
































 BEATさん

 有難う御座いますっ! 嬉しいです! (※クリックで原寸大)



 いや もう これは 格好良すぎるようっ

 ダークでクールな雰囲気が 醸し出されていて

 自分の姿ながら 美しすぎる・・・てれてれ

 ( ↑ ダークで クールな 反応 )



 ほんとうに この企画を通して

 良い思いを してばかりで

 頬が緩みっぱなしです えへらー



 ええと ええとっ!



 書きたいことは 沢山あるのですが

 公の場では 何も 残せませんよね



 ええと ええとっ!



 まさか 書いていただけるとは 思っていませんでした

 今後の御活躍も 陰ながらコッソリ 応援しております



 これらが 本当に 選曲から派生したのだとしたら

 鯛で リヴァイアサンが 釣れちゃったなあ ヤフーッ



 イラスト 有難う御座いましたっ!

 今夜は 抱きしめて 寝ます



【2008/03/03 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1040:気の利いた偶然 | ホーム | No1038:蘭の軌跡その16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1042-57f71897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
