【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1038:蘭の軌跡その16



 <懐かしのスナップ その16>

 がんがんいこうぜ

 コメント:初めてファイガを狩れた時は嬉しかったです (2006/06/04)


































 <No408:シークレット

 やはり SSが多いと テンポが良いですね

 自分のふり見て 我がふりなおせ

 過去の自分に 教えられちゃあ なあ


 キャンプの小物に 座るだけでなく

 もっと 色々な 機能がつけば 面白いよね

























 <No420:風味

 どうして ものまねって あんなに楽しいのか

 小さい頃から ずっと 不思議に思っていた


 言ってしまえば 偽者の集まりなのに (ミもフタも無い)

 それだけで テレビ番組が 成立するほどのパワー


 ものまね する側の 実力も さることながら

 それ以上に される側の 影響力が 凄いのだろうね
























 <No422:感

 ここにも 回収しきれていない 設定が! あわわ あわわわ


 なんだったかな? BEATと違って DEFと RHYTHMは

 キャラの誕生から 2次転職まで ずっと 書いてきたから

 人間的な 成長も 書こうとしていた気がする・・・たしか・・・


 でも まあ 見ての通り

 どこに 忘れてきたのやら


 ほじくりかえしたけど 埋めちゃえっ!






























 <No425:おちゃめ

 話しかけてみたら カウンターパンチされたケース ver2

 そうかあ コモちゃんと会ったのも もう 随分 前かあ


 なんだか お互いに 懐かしい姿をしているなあ・・・っ


























 <No429:闘争の賛歌

 <No430:人の視線は目潰しで避ける

 <No431:地軸を掴んで止めちゃいます

 <No432:頭上と足元に注意

 <No433:一寸先はゴミ

 <No434:楽屋表

 昨年の4月末 ボクが主催で ひっそりと行われたイベント

 『■緊急告知■【☆RHYTHM☆】が登場しております』

 その模様は 過去の記事を 参照してもらうとして・・・


 中途半端で グダグダな進行は 嫌だから

 何日も前から 特別記事で 告知して

 イベントのルールも 一生懸命 考えて

 逃走ルートも下見して 携帯も準備して


 もう マジで ぜってえ捕まらねえ!

 ・・・っと云う 準備をしていたものだから

 まさか 捕まってしまうとは・・・(しょんぼり


 でも とても 楽しかったですよっ!


 もういっかい こうゆうイベントを 開催したら

 どれだけ 人が 集まるのだろうか・・・・?


 300k Hit のときに 一度 話に出たけれど

 結局 そのまま 1000記事企画に突入したからなあ


 この先 なにができるのだろう

 ボク一人じゃ なかなか 動かないかも・・・?


 誰か 一緒に 企画しようよ?

 ねえ ねえっ



















 もっと 外部のイベントにも

 精力的に 参加したい

 今日 このごろ



 明日は わからない





【2008/03/03 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1039:匿名さんからのプレゼント | ホーム | No1037:一緒にパイを投げよう ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1041-7e0a82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
