【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1037:一緒にパイを投げよう ③



 某所を読み そうかーそうとったかーと反省し

 一枚くらい SSがないか 探してみたところ

 さわさわ

 お尻を触っているものしか ありませんでした

 こりゃあ 恩を仇で返しまくりんぐ まいったね



 それについては また後日 書くとして・・・・





































 彩にゃんに協力してもらい アイスダンジョンのPTクエに挑む ボク

 ところが 一筋縄では行かない惨状は 過去記事を参照のこと (



 とりあえず クエストを困難たらしめるている原因を

 現状から推察し 分析し 列挙してみますと



 1-ジャイアントクーレム自体が強い

 2-周囲の敵がハンパじゃなくウザイ

 3-制限時間がキツイ

 4-周囲の敵がハンパじゃなくウザイ

 5-薬の回復量がスズメの涙

 6-制限時間がキツイ

 7-周囲の敵がハンパじゃなくウザイ

 8-周囲の敵がハンパじゃなくウザイ



 の 豪華 8本立てとなっております

 来週も また 見てくださいねっ





 そんなに待てるかーい!! (ガシャーン



















































































 ・・・・さあ



 ええとっ



 つまりは これらの原因 それぞれに対し

 対策を講じれば 良いわけでして



 クエスト真っ最中の 今現在

 何が出来るかと 思案の末



 何かのキャンペーンで貰ったのですね



 敵にやられ 入り口に戻された際に 復活の術を 出してきました

 これで 移動にかかる時間を短縮し 少しでも時間を無駄にしない三段

 どんな武芸だ  少しでも時間を無駄にしないための算段です



 ウッス! オレとか 特攻隊長なんでぇ

 マジで 命すてる覚悟 できてるんでぇ

 もう 本気でやつら ツブスってゆうかぁ
































          回復のさなか




























         とんでもない頭突きです







































       だが何度でもよみがえる





























 といった 努力の結果 どうやら なんとか



 攻略できました!


 クエストを 攻略することが できたようです いやあ良かった!



 ボクの方が高レベルですのに 転がりすぎで 申し訳ない狩猟数

 タイムも 前半5分間 二人で7匹と云う 情けないスタートから



 後半の追い上げが



 後半の追い上げで 一気に巻き返す ファインプレイ!

 バンザイアタックが 功を奏したのでしょうか? ばんざーい!



 ところで このとき 心配して メモをくれた ららさん

 すばやく帰還

 御覧の通り 時間の関係から 急いで帰還したためです

 ららさんの殺人メモが クリティカルなヒットだったなんて



 ありますけど 気にしてませんから! あははは!

 あははははは はははははあは はあははははあは!


















 そう そして もうひとつ 皆様が疑問に思っているであろう



 400回復



 この 情けない 回復量

 ぽわわん ぽわわん



 さながら 永久凍土に挑む 冒険者が

 ハラマキひとつで 単身 踏み出すかの様



 バッカ! ハラマキは暖かいんだよ!

 おまっ くそう お前が凍えそうになっても

 絶対 貸してやらんからな ハラマキ!



 そんなの 漫画にも 出てこないようなキャラに なりたいとか

 ネタ作りのため わざとに やってるとか そんなんじゃなくて・・・

















 ぽーよん達



 これ 応急ピンクポーション じゃなくて

 課金アイテムの ミニピンクポーションなんですよ

 回復量400 重量は驚きのゼロ 今すぐお電話!



 今なら お隣の ミニブルーポーション

 回復量350 重量ゼロ も ついてくる!



 じゃなくて



 つまり これも MSにごっそり 残っていたのを

 腐らせておくのは もったいない と云うことで

 惜しまず ガンガン 消費しているところでした



 団子さんに 協力してもらったときも コレ

 記事にて 考察されてましたけれども はい キツイんですう

 団子さんの みかん連打ほどじゃ ないですけれども



 でも このさい 回復量には 目を瞑りまして

 攻撃型で 感覚1 所持力貧弱の BEATさんにとって

 重量0で 補給の手間が無いのは 魅力的なんです



 アイスダンジョン 遠いですしねっ!



 以前は 1000個以上あった ミニピンクも

 すっかり消費され いまや たったの200ちょい・・・



 あったら あったで 使用に困る 課金の薬も

 だんだん 数が減ってくると 寂しくなりますね・・・・





























 でも 今度こそ 全部です

       だが わたしは なんどでも よみがえる





















 そうして 一番頭を悩ませていた ウザイ敵への対処法と

 もっとも肝心な 狩りの様子は 全力で省略して



 いろいろ うやむや 経過を挟んで 搾り出したところ








































 今からヤキをいれるのですよ


























 それは それは

      もうちょっと上がって欲しかった



 なんとも コメントし難い 結果に終わりました

 えーっ! そりゃあ ちょっと ねえ・・・・っ



 あの振れ幅でしたら 魔力30とか 幸運10とか

 そのあたりを 目標にしちゃうってもんでしょう



 頂いてから これまで あれだけ長々と

 書いてきた挙句 格好がつかないですーっ



 ↓ あれだけ ↓

 ( 最強の藁

 (次の遠足までが遠足です

 (一緒にパイを投げよう

 ↑ これだけ ↑



 ・・・まあ 焼き入れ回数に 制限があるわけでもなし

 まだまだ この先も 徹底的に 挑戦を続ける次第です



 おろろーん おろろーん




【2008/03/02 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1038:蘭の軌跡その16 | ホーム | No1036:蘭の軌跡その15>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 20:19】 | #[ 編集] | page top↑
|壁|ョД`*)ごめんなさぃごめんなさぃ><
【2008/03/02 20:57】 URL | ららら☆ #99DFA69w[ 編集] | page top↑
>非公開コメント や○○さん

あはは まさか そんなわけないじゃないですか
お陰様で 楽しく 遊ばせて頂いております

これが無ければ PTクエに挑戦する機会なんて
ずっと やってこなかったと思うのですよね

有難う御座います 感謝しきりですっ!

しかし DEFの出番は 増えない罠

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/04 11:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ららさん

あははは あははは あはははは (なでなで)

お陰様で 楽しいPTクエストになりました
皮肉じゃないよ? 有難う御座いますっ!

また いつでも メモを飛ばしてくださいよ
どんな状況でも 大歓迎ですよね? はい

あれ・・・ そういえば 最近は
ららさんの成長も 著しい・・・ですよね?

にやり

コメント 有難う御座いましたっ 
【2008/03/04 11:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1040-53796364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
