【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1036:蘭の軌跡その15



 <懐かしのスナップ その15>

 イッキまーす

 コメント:飲酒プレイは、パッシブスキル? (2007/03/16)



































 <No392:苦難は希望の架け橋だっけさ

 今までに 一度だけ見た sl4装備

 その 値段の表示から 露天バグも 健在の頃ですね


 sl3でもいい・・・ 一度くらい 自力で 掘り出してみたいなあ

 ( ※持っているものはすべて 貰い物か 購入品 )




























 <No394:ワンランク・アップ

 だから お前に足りないのは 決断力だと! Just Do It!


 でも やっぱり 同志は多かったのではないかと 思うのですよ

 念願の2次転職を果たし 溜め込んだTMは ごっそり無くなりました

 今では また TMポイントに 飢える生活をしております むーん


 でも ウサギのわりには かなりTMが先行している方じゃないのかな?

 最近は そうでもないのかな? どうなのかな? どうでもいいか?



























 <No397:桜の花びらの人

 <No398:マイノリティー

 昨年に お友達と行った お花見シリーズ


 お花見は 楽しかった 楽しかったなあ

 また・・・ また やろうよ お花見・・・・(懇願)


 それと なにが健全で なにが不健全なのか 最近は曖昧

 絵は無いけれど 連想させる時点で やっぱり アウトかなあ





























 <No399:自由精神

 <No401:新世界・創造

 <No403:王様の休日

 <No405:TS界でNo1の歯医者さん

 個人イベントの内容は きっと 主催者が 書いてくれる


 ボクが書くと 絶対 そこに 主観が入って 評価して

 余計な味付けをして 結局 自分の話に もっていくから

 それなら ボクは ボクの事だけを 書いておこう


 いやさ 主催側にとっては 感想をもらえることが

 嬉しいことだと云うのは 分かるのだけれども・・・


 上の記事は ネイノーさん主催の個人イベントの後

 こっそりと うちあげに混ざる RHYTHMの様子×3


 どうやら 団子さんと 初めて喋ったのは この日らしい


 もちろん ブロガーであることを 知っていたし

 日参するくらい すっごい 好きだったけれど


 「憧れのあの人に会いました!」 という 記事を書いたり

 正面から 「いつも読んでます!」 と言うのは 好きじゃない


 ボクから ブロガーさんに 1:1を飛ばしても うっちぃさんの様に

 カウンターパンチがない限り 記事になることは まず 無い


 ・・・・と思う


 だから せめて お話できたときは こうやって

 精一杯の気持ちをこめて 記事にしようと思う






























 <No402:人様の助けになればと思ひて

 あはははは あははははははは あはは・・・はっ!




























 このペースで 紹介していくと 終わるのは

 いったい いつごろになるのだろうか・・・・?



 もう少し ペース あげようかなぁ

 でも まだまだ "お気に入り" は

 沢山 登場しそうだしなあ・・・・



 まさか この 企画期間中に

 100記事くらい 書けちゃう・・・っ!?



 そんな バカな




【2008/03/02 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1037:一緒にパイを投げよう ③ | ホーム | No1035:未咲さんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1039-c542732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
