【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1035:未咲さんからのプレゼント



 コメント有難う御座います

 と云うわけで 今回の 蘭の軌跡 1000記事達成企画が

 どうやら 未咲さんの日記のネタになったようです (リピート)



 そんな 未咲さんの サイトは コチラ

 紹介記事への 直リンクは しておりません

 アクセス解析からじゃ 分からなかったとも言う



 先方の 2月13日付けの日記 "Get On Top" が それです







































 どれ どれ と



 未咲さんの日記を 覗いてみますと




































 そんな日記






























 じょわー



 どうやら 我が家は 男女比 4:2 だったようです

 し、知らなかった・・・・・・スカートでも 男の子? はい



 そういえば 学園のブランコに座る ジョイ君だって

 ペット化した後も ずっと スカート姿で走り回ってました

 言葉は どうあれ きっと 気に入っているのでしょう



 あの リンクだって (※ゼルダの伝説) 誕生から このかた

 ずっと スカート姿で 戦ってますしね 気にすることじゃないのか



 いや でも しかし



 うーん・・・



 うーん?



 うんっ



 あの 壁の落書き (たぶんゴマ)

 可愛いですよねっ! やあ やあっ


















 はい



 そんな未咲さんは 毎週土曜日22:00より オーロラ メガロステージにて

 ネットラジオの公開録音を行い 番組を製作なさっている みんなのアイドルです



 最近は 収録時間も早まったようで

 また いつか 足を運ぼうと 画策しているのですけれども

 どうにも タイミングが悪かったりで 歯痒いです



 詳しくは 彼女のサイトを チェキするか

 実際に 足を運ばれると良いでしょう



 もしかしたら CAROLお兄さんや MASSお姉さんも

 会場に 出没するかもしれないゾ・・・っ








 未咲さん 紹介記事 有難う御座いましたっ

 なんだか ボクの方でも ネタっぽくなりました (にぎにぎ








【2008/03/01 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1036:蘭の軌跡その15 | ホーム | No1034:蘭の軌跡その14>>
コメント
こう、何というか・・・

べ別に、他意はなかったんですっ
【2008/03/02 20:58】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

わあっ 素直な未咲さんだー (ぺたぺた)

ボク自身 使用キャラの性別を 意識したことは
ほとんど 無いのですけど やはり大切なことかな?

ここで 「BEATは男で 実はCAROLが女だ」
なんて宣言すると 人気が上へ下へ なのでしょうか?

なんだか よく分からないので
この議題は 捨てておきましょう ぽいっ

読み手に 全てを 委ねようと思います

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/04 11:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1038-22b216c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
