【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1034:蘭の軌跡その14



 <懐かしのスナップ その14>

 2周年よ

 コメント:よし、3周年も頑張ろう。 (2007/03/15)



































 <No381:精錬の壁な

 MSにね いっぱい あるんですよ リペアパウダー・・・


 キャンペーンの度に ぽんぽこ 貰うのですけれど

 ああ 精錬 しばらくしてないなあ したいなあっ


 でも どうせなら 一生ものの装備をっ!

 と 思っていると 鉱石が 集まらなくて

 なかなか 踏み出せない スパイラル


 ぐるる ぐる



























 <No382:苦痛ほど長いんよ

 ミミズを 右クリックすると 無駄にリアルだよね

 と云う お話


 "虫が苦手" と云う設定は 以降 忘却の彼方


 でも MASSが 可愛いと言われるのは

 こうゆうところなのかなあ? 推すべき?



























 <No388:かくれん坊

 <No389:おみこし

 がるりん主催 ブログ感謝イベントに 参加したときの様子

 まだ あまり 面識が無かったのにも拘らず 図々しく参加


 いやあ 仲良くなれる キッカケとなったのでしょうか?

 後の ボクが主催のイベントに がるりんが来てくださったのは

 すっごく 嬉しかったです 有難う御座いますっ





























 <No390:山あり 谷ありよ

 そして そう 今だから言える!

 これが うっちぃさん でしたとさ































 <No391:Trick Ster's Star

 このゲーム 面白いでしょう? 面白いよねっ!?

 あれえ? なんで 流行らなかったんだろう・・・・

























 やはり 好きなものだけ 記事にしていると

 必然 友達と遊んだ記事が 多くなってきて

 出演しているゲストも かたよったりします



 そうゆう御方は 蘭の軌跡の レギュラーでいいよ もう

 DEFや NOAHより 登場回数の多い人なんて きっと

 いーっぱい いるんじゃない? いるでしょう? いるよっ!



 現在 リンクを 繋がせていただいている

 例えば さささんや しののめさん

 初めて お会いしたのも この時期です



 さあ役者は揃った! 状態です

 ボクが ニギヤカ しなくても

 みんなが みんなが頑張ってくれる うん



 こうして 蘭の軌跡は BEATのてんやわんや から

 BEATと仲間達のてんやわんや へと 進化するのでした




【2008/03/01 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1035:未咲さんからのプレゼント | ホーム | No1033:一緒にパイを投げよう ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1037-f251d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
