【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1033:一緒にパイを投げよう ②



 ときはせんごく

   4番ばかりで 吐き気がしそうだよね うにょーる











































 妥協案






















































 げらげら

                 ごめんあさい (><)









































 さて それでは 話をもどすよね? 前回の続きだよーうっ

 やっさんから貰った マスターゴールドロッドsl2を 強化するために

 焼き入れ用の羽を 集めたいボク でんこちゃんを誘って 一路ジュエリアへ



 再開



 いま ボクの目の前にいる 彩にゃん

 でんこちゃんの ジュエリアのキャラだけれども

 あんた いつの間に そんなに強くなったんだ?



 と云う びっくり 130代



 会ったときは こーんなだったのにねえ (人差し指と親指で輪をつくる)

















 さって PTクエストですけれども

 レベルの条件は 前回 団子さんと ユキさん

 協力してもらったときの記事を 参照して頂きたく候

 ( 『次の遠足までが遠足です』 )



 団子さんの記事のが 分かりやすくて 早いかも?

 ( 『いざ雪山』 シリーズ

 でも wiki を見たほうが もっと 早いでゴワス



 つまり 早い話が 150↑と云う レベル制限があるので

 遺跡の鉱山は諦めて アイスダンジョンに向かったのです

 ああああっ 結局 言っちゃったじゃないですか んもうっ!



 そうだよ! 二人で アイスダンジョンで

 ジャイアントクーレム狩りだよっ! (涙目)

















































 ついたのですけれども












 この激しさは












 たまったもんじゃない・・・・





















 やられました




 この必死さが 少しでも 伝わればなあ と思います

 ちょっと 転がりマクロの じゃなくて まくりの BEATさん

 またもや 仲間に 頼ってしまうことに なりそうです



 果たして 無事 キモスの羽を 入手できるのか?

 ん キモス? キモス・・・? ・・・・キモスッ!









 ~ つづく ~






【2008/02/29 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1034:蘭の軌跡その14 | ホーム | No1032:ラ・ビットさんからのプレゼント>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 02:31】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 03:03】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント サエ○○さん

それは もちろん 大歓迎で御座います!
わあわあっ 凄く嬉しいです 有難う御座います

そちらのブログも 解析より 捕捉しまして
こちらも いちばん最初の (?) 紹介記事に
リンクを貼ろうと 機会を窺っていたところに
(※羊さんのイラストが掲載されているものです)

ラフってみた ソレが 公開されたものですから
うわっ 嬉しいっ まだ待機か? 待機すべきか?

とまあ そういった次第です
もう ボクのことは 好き勝手しちゃってください!

RHYTHM様とMASS様 出番が増えると良いですね (※著者コメント)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/02 17:11】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント コ○ちゃん

超丁寧な解説&作戦提供 有難う御座いますっ!
おぬしも あくどい奴よのう ゲヘッ ゲヘッ ガハッ

ところが そうですねっ

ソレにも チャレンジする機会がありまして
どうにか こうにか 何度か シメましたが
まだ 納得いっていない と云うのが
正直な気持ちです まだだ まだやれる!

詳細は いずれ 記事に残しておこうと思います
いつになるかは さっぱり 分かりません
あははは あははははは あはっははあ

まだまだ 何度もシメようと 画策してます
一緒に遊べれば 良いですよね! 遊ぼう

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/02 17:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1036-68e8afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
