スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1031:蘭の軌跡その13



 <懐かしのスナップ その13>

 ドリル

 コメント:2年前の1周年イベント。古いSSが少ない (2006/03/11)

































 <No360:学園の楽園

 マイキャンプに 設置する セルの数は

 最大で 2つまでだと思う それ以上は広すぎ






























 <No372:冒険の始まりさ

 殴りキツネは 1次 および 2次職の姿が 一般だそうです

 クリティカルの 連続蹴りが とても 爽快みたいですねっ!


 この時点では 感知装備時と 殴り装備時で

 変装して 姿を変える設定を 考えてました


 ネタと 手間を 天秤にかけ

 手間が 勝ちました あびゃーん































 <No373:禁断

 ジョイ × DEF


 人名の間に入っている 乗算符号の意味を

 トリックスターのおかげで 知りました


 ありがとう トリックスター

 これからもよろしく トリックスター



























 <No375:コント-つるぴか号

 その 立ち居地が 絶な妙だと思う

 Just Do It!





























 <No377:激・断

 そう お前に足りないのは 決断力だ!

 Just Do It!























 <No380:空から精霊がやって来た

 健康グッズに お好み焼き お気に入りの装備たち

 今現在は 外見融合も済ませ おそらく この先

 装備を持ち帰ることは 無いでしょう 宝物です


 同じ装備を つけている人は なかなか見ないですね

 絶対数も少ないですし もしかして 装備してるの ボクだけか?

























 もうすぐ 3周年だそうですねっ!



 1周年イベントのときは パズルのピース拾いでした

 ラグがキツくって 発掘しても なかなか 拾えない現状

 そこらじゅうに 焼きついたピースが 転がってましたね



 そういえば サーバー選択画面のシグナルが

 赤く点灯することも なくなりました・・・よね?



 サーバーの強化が 吉と出ているのか

 はたまた 同時接続者数が 減少しているのか



 ポジティブに 捉えておきましょう



スポンサーサイト
【2008/02/28 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1032:ラ・ビットさんからのプレゼント | ホーム | No1030:ボクとツボと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1034-358437e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
