【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1030:ボクとツボと



 <最近のパーパパーさん>

 水色タイツ

 芸人みたい 身体はってます



































 笑いどころが 分かりません



 みんなが 「ぶw」 とか 「ちょw」 とか 言うところで

 「え?今のがそんなにか!?」 と 思ってしまいます



 ここで云う みんな とは

 わりかし ボクと 接点の無い人たちのことでしてからに



 街中で チャットしているのを 盗み聞いているだけですので

 オマエに言われる筋合いはねえ! なのですけれども



 いや それ以前に チャットを傍受する だなんて

 趣味の悪い行動は やめるべきだと思うよ まっこと



 ともかく どうやら ボクの 笑いのツボは

 少し ずれているところに あるみたい・・・・?





























 じゃあ あんたは どんなコトで 笑うんだい?
































 ひとこと
























                           これキタ・・・

                                   もう 大爆笑





【2008/02/28 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1031:蘭の軌跡その13 | ホーム | No1029:角景さんからのプレゼント>>
コメント
ツボ…?

ここか?(ぐりっ)
こっちか!(ぷに)
それとも(ぎゅう)
ちょいやー(べし)


1000記事のお祝いに今度脱ぎますね ももこが
【2008/02/28 18:54】 URL | イスカ #L1GWnS7g[ 編集] | page top↑
>イスカちゃん

あ・・・ちがっ・・・・そこは・・・・(////)
いて いてて いててててて! ロープ!

どう考えても 局部狙いじゃない
最後の一撃は おいといて

携帯から失礼された ももこ 見ましたよーっ!

どうやら まだ 未完成(?)な御様子で
紹介記事にすべきか どうか 迷っておりましたが
これから脱がすとあっちゃあ 待たないでか!

今から 既に ワクがむねむねしてます

・・・でも イスカちゃん お忙しいようですから
決して 根は詰めず ゆっくり進めてくださいね?

遅すぎて 受け取らない なんてこと
絶対に ありませんから!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/28 22:31】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1033-6f2b92f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
