スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1029:角景さんからのプレゼント



 つまりは ステキなイラストを 頂いてしまったワケです!

 そんな 角景さんの ブログは コチラ

 イラストが 掲載されている記事は コチラ

































 NOAHを 描いてくださいましたっ!

 やったあ! 有難う御座いますっ 嬉しいです!



 そして URLの件 お手数かけてしまったようで 申し訳ないです



 以前 迷惑なスパムコメントに うんざりしまして

 コメント欄に URLを入力できない設定にしたこと

 すっかり 忘れておりました いやあ まいった (頭ペシッ)



 今は とりあえず 禁止設定を 解除しております

 どんどん 送ってくださって 構いませんですよっ!



 ・・・・今更過ぎるっ! (涙)









 閑話休題



 この NOAHは 格好良いですねえっ! おう

 手に持つ ペンギンと みかんが 良いですよねっ

 特徴がしっかり捉えられていて いやあ 嬉しいですっ!



 16/1000 が なんのことかなあ と 考えましたけれども

 NOAHの記事数なのですね 今現在16記事です おう



 これを 多いと捉えるか 少ないと考えるか

 それは 人それぞれとして はい



 「NOAHくんが良いよね!」 と云う声も よく 耳にしまして

 有難いことに 確かな 存在感を 示しているようです おう



 出番 増やしてあげたいですね!



 あっ でも そうなったら

 折角の 16/1000が 崩れちゃうなあ・・・・



 それに 初心者マークにも 思い入れが 云々



 さてはて どうなってゆくことでしょうか?

 これからも 目が離せませんねっ 離すなっ



 紹介記事と イラスト 有難う御座いましたっ

 そりゃあ もう 大切にさせていただきますね!




スポンサーサイト
【2008/02/27 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1030:ボクとツボと | ホーム | No1028:蘭の軌跡その12>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

押し付けがましいだなんて そんなっ

ボクの方こそ こんな あつかましい企画を考え
さらには 迷惑ばかり 申し訳ない限りの限りです

NOAH・・・ 活躍 させたいですねっ!
しかし レベルを上げるのが 勿体無い
そう思っていることも また 事実

も あと 2~3も上げてしまうと
若葉が なくなっちゃうんです (汗)

さて はて どうなってしまうことやら
どうか 応援してあげてくださいませ

これからも 楽しんでくだされば 幸いです

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/28 01:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
リンクとんで●クリックして(◎o◎;) ドキッ

感激しました。ありがとうございますっ。

【2008/02/28 12:19】 URL | NOAHくんファン #-[ 編集] | page top↑
>NOAHくんファンさん

●の先は ボクが描いたイラストではないので
「有難う御座います」 なんて言われてしまうと
申し訳ない気持ちで いっぱいです あたふた

つまり・・・・ そう 角景さん 見てますかっ!?
あなた様が描いてくださったNOAHが 好評です!

いやあ 本当に めんこい顔してますよねっ
ボクから生まれたキャラだなんて 思えないです

是非とも 今後 更なる活躍を見せてほしいですね
みんなで 一生懸命 祈りましょう (※著者含む)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/28 22:31】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1032-2b20788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
