【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1028:蘭の軌跡その12



 <懐かしのスナップ その12>

 どこかが違う

 コメント:本人しか分からない様な違いが、2箇所 (2007/02/28)

































 <No344:ベストチョイスさ

 ネタには "狙っていないもの" と "狙っているもの" の2種類があって

 この記事は もう あからさまな 後者ですよねーっ


 これは 最近 感じるようになったことなのですけれども


 発想が突飛だったり アイテムやMAPに精通していたり

 友達と絡まなくても ネタがつくれるブロガー様は ボケタイプ


 友達との会話を 切り貼りしたり 並べたり

 偶発的なサプライズを 上手に魅せるブロガー様は ツッコミタイプ


 すごく 極論で 言葉の定義からあやふやだけれども

 でも たしかに 文面から見える (気がする) んです


 「みんなボケてばかりで ツッコミがいない!」

 と云う言葉を ゲーム内で よく 聞くけれど


 いやあ どうやら そうでもないぞう


 ・・・・みんな ボクは どっちだと思う?










 ところで ドリラーベスト2は ジュエリアと ファンタジアで

 1個ずつ 入手していますけれども どちらも 未合成です


 もう 1年も経つのに! 1年も経つのに!




























 <No348:援護射撃だも

 装備は ずっと 見た目を重視してきました

 初期のMASSは ずっと 頭装備 無しでした

 もちろん 狩りに行くときも


 そうゆう遊び方が 好きなんです 楽しいんです

 変わってますか? やっぱりボク 変わってますか!?


 ちなみに 今現在 NOAHの頭装備は 無し です




























 <No349:多面鏡

 よく 「多面鏡」 で 検索されます

 なんか・・・・ ごめんなさい・・・・


 あと ここでは 「むさくるしい」 なんて 書いてますけれど

 この時 既に NOAH誕生のビジョンが あったと云うことです おう




























 <No350:ユニコーンんは乙女に見えるな

 あれっ MASSって フラワースプラッシュ 覚えてたっけ・・・? (仰天)





























 <No354:強制骨延長

 こうゆうおわらせかたも できるように なりました

 おとうさん おかあさん (せーのっ) ありがとうございました!























 なんか ゴニョゴニョ 難しいこと 考えながら 書いてるんだなー

 ねれば ねるほど イロが変わって・・・ 上手・・・っくない!”



 もっと 単純に 書けば良かったんだよね きっと

 そう 考えてしまうから 昔の記事が 恥ずかしく感じるんだねーっ



 どうせ 半年後には また 別の視点から見てるんだから

 こうやって ウダウダ 書いている文章だって 読み返して

 後悔するに きまってるんだから さ ね うん



 ああ 楽しいなあっ!




【2008/02/27 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1029:角景さんからのプレゼント | ホーム | No1027:ガワさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1031-3ba91286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
