スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1027:ガワさんからのプレゼント



 これまた アクセス解析より 追跡いたしましたよ



 キャラ日記スタイルで 楽しく 綴られている

 ガワさんの ブログは コチラ

 紹介記事は コチラ そーれっ!


































 いやはやっ!



 いつか ツッコミがくるなあ とは 思っていたのですが

 その通り! 1000記事目の エントリー番号が 971なのですね

 ものすごく フライングしております いやあ お恥ずかしい



 舞台裏話をしてしまいますと その記事を 投稿した日時が

 企画の内容が決まった頃 つまりは 動画製作を開始した頃 ですね

 (※"軌跡" と "なんかください" は 既に決定していた)



 自身で 完成までの 日数を計るために

 予め 空記事を 設置していたのでした

 (あと "軌跡"の記事も フライングしてます)



 実際は 上手いこと 製作が進まず

 ギリギリでの完成になってしまったのですが

 その話は また いずれ 機会がありましたらば・・・・









 そんなわけで 真の1000記事目を

 ビシっと 指摘してくださいました!



 どうやら こちらの記事 だそうですっ!



 謀ったように お持ち帰りイラストがあって 吃驚ですねっ

 ん? なんも なんも どこまでが策略か だなんて やだなあ



 そして ステキな 「おう」 有難う御座いますっ

 これでまた NOAHが 賢くなりました 拍手



 閑話休題



 リンクの記事 (No0) が 最初にあったり

 "番外編" と云う名の記事があったり

 更にはゴニョゴニョ・・・ これは隠そう (恥)



 ええと どれが 幾つ目の記事なのか

 ボクでも あまり 分かっていないのが 現状です



 ですので 今後も 方針としては

 表題に添えた ナンバーで話すことを

 このブログでの 基本スタイルとします








 ともあれ 紹介記事と アクセス数と おう

 有難う御座いましたっ! 感謝・多謝 ぺこぺこ




スポンサーサイト
【2008/02/26 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1028:蘭の軌跡その12 | ホーム | No1026:蘭の軌跡その11>>
コメント
メモリアルの記事ではお祝いのコメントを寄せる勇気もなく、勝手にお祝い記事…というよりネタにしてしまい、申し訳ないと言うか何と言うか。今更ですが改めまして1000記事突破おめでとうございます。
丁寧に一人ずつに対してお祝い返し記事を書かれているのを読んで「いつか来るかな、でも追跡できないほど微々たるアクセス数だったら来ないかな」などと、一人で盛り上がっておりました。
これからもNOAHくんはじめ、蘭の軌跡メンバーを応援しております。頑張ってください。

おう

じゃあな!
【2008/02/27 02:25】 URL | ガワ #-[ 編集] | page top↑
>ガワさん

いえいえ 素晴らしい記事 有難う御座いますっ
いつ気付くか 誰が気付くか と ワクワクしてました

お陰様で 隠蔽してきた事実が 明るみに出てしまい
家の周りには報道陣が詰め掛け ゆっくりトイレもできません

しかし スキャンダルは 着飾るもの
これで 堂々と 工作ができます わあい

アクセス解析は 額に目ができるほど 丹念に追ってます
大丈夫 見逃しているサイトは 無いですっ! (胸どーん
・・・・と 思いたいです

でも ガワさん宅は 見つけ易かったですよ (にこっ)

NOAHの今後の活躍には ボク自身も期待しつつ
これからも 楽しく書けたら と 思います

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/28 01:11】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1030-98a9ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
