【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1026:蘭の軌跡その11



 <懐かしのスナップ その11>

 イツのものか分からない

 コメント:ブログを書かなければSSなんて撮らなかった (2006/02/28)


































 <No329:お菓子作り

 ~ 極秘! 闇に葬られた キャラ設定 ~

 「RHYTHMは 食いしん坊キャラだった」

 そのうち 人肉を食べそうなので 封印!
























 <No334:正義

 そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ! (@こめさん
























 <No336:幕間

 半分以上 叶っちゃったじゃないか・・・っ!































 <No340:おひまさん

 もっと 教訓めいた話とか 書いてみたい

 豊かな感受性が欲しい 絵本とかつくりたい


 素直に伝えるのが こんなに 難しいなんてねーっ



























 <No343:とんだ御挨拶

 毎日更新とは云っても 毎回 長い文章を書けるわけじゃない

 SSを貼って ひとこと 添えるだけの記事だって 沢山ある

 そうでもしないと とても こんなペース 保ってられない


 でも 不思議と


 こういった 短い日記の方が 後々 読み返して 好きだったりする

 やっぱり いらない文句を つけすぎなんだよね 贅肉だよね


 一言で表す方が ずっと ずっと レベルが高い





















 でも なんだか 短めの記事が 増えてきた・・・・ような・・・・?



 初期から ずっと 意識していたことだけれど

 読み易さ と云うのは すっごく大切だと思う



 ボクの 構成は 特殊な部類なのかもしれないけれど



 句読点の位置とか 接続詞とか 助詞とか

 やっぱり ちょっと 気を付けてたり するよ?



 それが そもそも 間違っていると言われてしまったら

 もう 反論する言葉は 持っていないぞ ぎゃぶうー




【2008/02/26 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1027:ガワさんからのプレゼント | ホーム | No1025:一緒にパイを投げよう ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1029-aa062741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
