【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1025:一緒にパイを投げよう ①



 ドロップを探るんよ

         そら MOBの宿命だってかさ




































     合成したんよ

 そうした ミミックの魂だら 音楽プレイヤーの中で生きてんよ (※断末魔)







 んで 合成してみたども アタイは どうにも 使わんね

 CAROLん 掘り用の装備にでも すっかな んね んに



 さてこれ 合成の話だら ここまでにして

 以下は まったく 関係ない話っちゅう だら



 シチュエーション ~ 久しぶりの再開 Set



 叩く仲



 スキンシップも そこそこ

 とりとめも無い話 いくっけよ















 とりあえず なんだっけかさ?

 こん時だら 2月イベントん 開催期間中っちゅーことでな?

 なん イベントガーデンだら 人が わんさか 居ったのな?



 んで アタイもそこに ふら~って 足を運んでみたっちゅー コレ



 今からなんよ































 純愛を叩くっけよ

        (とりあえず モンクエだら やってみる)
































 ―――10分後

 もうやめた
    PTクエストの方向性です


                 ( 別のことに興味がいく )






 ちゅーこって こん話だら サーバーの壁を超えて

 ジュエリアん話題に 続く予感がすんね!



 でんこちゃんを誘って 高レベル帯の PTクエスト リベンジだっけよ!

 ん? そう考えたら 今日の話とか 別になくっても 良かち?



 だも 要は そんだけ羽が欲しかった っちゅう

 大事なんは そこんとこ



 杖だら リベンジだら 話が見えん人は

 下んリンクを 参照してな? んに

 ( 次の遠足までが遠足です     )



 したっけ 次は ジュエリアん記事に なるんね?



 この前置き記事だら 必要だったん?



 うだらー




【2008/02/25 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1026:蘭の軌跡その11 | ホーム | No1024:Zweiさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1028-4122de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
