【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1024:Zweiさんからのプレゼント



 アクセス解析より 発見しました 有難う御座いますっ

 ハンドルネーム これで 合ってます・・・でしょうか?



 そんな Zweiさんの サイトは コチラ

 紹介してくださった 記事は コチラ



































 更新回数が ブログの価値かと問われれば

 まったくもって そんなことは 無いと思います



 ですので 1日2回更新のボクを

 ブロガーの鏡 なんて 言ってしまうと

 誰も映さなくなってしまいますので

 マイノリティは 黙して 去るべし



 鑑なんて もってのほかです



 いやあ ゲーム内で 目撃されておりましたかっ

 なんだか恥ずかしいですね 変なことしてなかったでしょうか?



 普段 どこに居るか ですか そうですねえ・・・



 MAPも サーバーも ウロチョロしてまして

 一概に 言うことは 出来ないのですけれども

 ジュエリアか ファンタジアの どちらかに居ますよ!



 既に 用意してくださってるのだとしたら 申し訳御座いません

 記されていた "お祝い" と云うのは 受け取れないかもしれませんが

 ブログで 紹介してくださいましたし 鑑とまで 書いていただいて

 それだけで 本当に嬉しいですっ! 有難う御座います ペコペコ



 まだまだ 好き勝手 書いていきますが

 これからも Zweiさんの お気に入りであれたら

 良いなあ と 思う次第です 感謝 感激!



 紹介記事 有難う御座いましたっ!





















 <業務連絡>



 ところで そうっ

 ボクのブログでは 間々 あることなのですが



 カウンターですとか アクセス解析ですとかに エラーが発生して

 閲覧者数を カウントしていない時間帯が ありますよね?

 あれ? みんなは ないの? ボクだけか そうか



 ええと それでねっ?



 普段は それほど 気にしていないのですが

 この企画中 頻繁にアクセス解析を見るよう 心掛けた結果

 時間刻みだと 結構 抜けていることに気が付いたのですねーっ



 念のために 現在 複数のアクセス解析を 設置しているのですが

 どうにも ツールごとに カウント数が 異なっておりまして・・・・



 常に どれかが 多いor少ない と云った傾向を示してくだされば

 もうちょっとマシに 云々 むにゃむにゃ ああ もう めんどいや



 つまるところ



 紹介してくださったサイト様は 解析から 追いかけてますが

 もしかしたら 上記の障害より 発見できてない場合があるやも です



 折角 記事に書いてやったのに

 まだ 蘭の軌跡に 載ってないぞー!



 と云う御方が おられましたらば

 リンクを貼って しつこく ポチポチするか

 拍手コメントにでも コッソリ 残していってください



 そうまでして 紹介してもらうだけの

 価値のあるブログでは ないですけれども・・・



 なお 把握できている分に付きましても

 まだまだ いっぱい ありますので

 順次 紹介させていただきます



 本当に 沢山のプレゼント 有難う御座います




【2008/02/25 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1025:一緒にパイを投げよう ① | ホーム | No1023:蘭の軌跡その10>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 21:07】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開さん

頂いたものは 全て 紹介するっ

最初の 宣言通り こうして記事にて
迷惑かとも思いましたが リンクを貼り
紹介させて頂いた次第で御座います

嬉しくて 最近は 毎日アクセス解析を見てるんですよ
おかげで 先方のブログも 発見できました!

本当に 記事で紹介してくださり
お礼を言わねばならないのは ボクの方です
有難う御座います 感謝です ペコペコ

よろしければ これからも
見てあげてくださいませ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/25 22:33】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1027-037d356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
