【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1023:蘭の軌跡その10



 <懐かしのスナップ その10>

 日陰者

 コメント:思うに、凄く優しく応対してくれたと思う (2007/02/27)


































 <No314:事実は闇なもん

 オジョウに 手をひいてもらって ファンタジアを満喫してきました


 ジュエリア出身のBEATさん 当然 友達大勢は ジュエリア民

 なにかしらのキッカケがないと ファンタジアで ギルドに入ったり

 MASSとCAROLの記事数 合わせて300↑ だなんて とても とても


 そういった意味で この日

 パラダイスショップでINした MASSの 目の前に

 オジョウがいたことは TS生活の ターニングポイントであった


 現在 こちらから リンクを繋いでいる

 がるりんフロディナさんバー様 も

 おそらく この日が ファーストコンタクト


 ボクは 当時から 3人のことを (※ブログを含め) 知っていたけれど

 きっと みんなは ボクのことを 知らなかっただろうっ! (ビシッ)




























 <No315:ありのままをぶつければ

 よく 行き当たりばったりの 考えなしに行動して 自分自身を追い込み 困らせます

 ボクの行動に 多少なりとも 計算性や プロトコルを 感じさせるものが あるとすれば

 それは あとから必死に取り繕って 軌道修正して 回帰させて 誤魔化しているだけです


 この日も チャットの流れ上 なんだか 分からないうちに

 ボクが 数奇な昔語りを始めて (※考えなしの行動) トロの話をして

 なんだか 分からないけれど マンガになりました


 卵は 輪姦せば 見分け・・・れるの?





























 <No316:夢を乗せて

 冗談で 書いていたはずが

 本当に 歯磨き粉が

 レアなアイテムに なってしまいました


 まだ 倉庫に 1年分くらい 残ってます
































 <No322:劇団フェイク

 まだ あぶらにも 心にも 買い手はつかない

 いくつあっても 目が足りない でも懲りない

 デスノートも落ちてない 話もまったく落ちてない

 思い出のスナップと 紹介記事の SSが被った

 それでも 全然 気にしない ヨーチェケラー


 言えば なんとかなると 思っている






















 <No323:蜃気楼

 そう こうゆうのが 好きなんですってば!



















 そろそろ 3分の1 といったところでしょうか?

 スタートが とても ハイペースだったことを 考えましたらば

 この 3倍の記事数では 収まりきらないかもしれない



 さあ この企画は いつになったら 終わるのかなー? (楽しい)



【2008/02/24 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1024:Zweiさんからのプレゼント | ホーム | No1022:ダメなボクを気にしない その点でキミはとてもずるい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1026-f46fb8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
