【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1022:ダメなボクを気にしない その点でキミはとてもずるい



 おさるさんだ

 掃いて 捨てるほどいる 一発屋キャラ

 このタヌキも きっと もう 起動されることは 無い・・・?



 ところが チキンウイングフェイスロックの 人気は なんだ・・・っ!









































 以前に ちらっと 書きましたけれども

 メインの加入 お断りの 我がギルドに

 新規様が ふたりも 加入してくださいました



 でも きっと 今頃 後悔していることでしょう ホッホッホ









 一人目は


 フラグ立ってます



 多分 逝けるよ の 間違いだと思う

 本気出さなくても いいじゃん!



 そんな 死亡フラグさん ( 呼びにくい )

 無茶しやがって・・・



 驚くべきは 秘められた その 真の実力





























 これが真の姿だ!

 無茶ばかりしやがって・・・・





















 二人目は


 おうち



 ぼくこどもだからわかんないけれど

 あんた そりゃ アウトだろう と云う

 狐屋敷さん (獅子のうえに呼びにくい)











           そんな思春期

        こいつら 中学生みたいな 会話しやがって・・・ (ギリギリ)




























 中学生3人

               中学生だった









 平均年齢の低い ギルド PO・POを

 よろしく お願い致します



 何もしないことが ここでの チームワークだ




【2008/02/24 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1023:蘭の軌跡その10 | ホーム | No1021:バーデスさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1025-661513f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
