【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1021:バーデスさんからのプレゼント



 バー様のコメント

 と云う バー様の コメント

 しかし プレゼントは ひとつだけじゃ なかったのです



 ↓ いっぱい 貰っちゃったので 追記へ続く





































 <その1-辻リカ日記のリンクに加えてもらう>



 哀愁とか



 DRCRの欄とか


 一発変換 「咥えてもらう」 とか

 普段どんな会話してんのよ 下種が



 じゃなくて



 御覧のように 冗談でも 執拗なイジメでもなく

 ちゃーんと リンクに いれてもらいましたっ!



 辻リカ日記と云えば 知識とオーラの垂れ流しで 知られる

 バー様の ステキ快電波 (※誤字ではない) ブログサイト



 いやあ 嬉しいなっ!

 本当に 有難う御座います



 これからも CAROLと 遊んであげてくださいねっ!














 ・・・・で 終わろうかと 思っておりましたらば





















 <その2-お祝い記事>



 まさか それと別に 記事にまでしてくださるとはっ (→コチラ

 うっわあ! でっけえ! でっけえ男だよ 兄さん!



 ファイルサイズ 2メガの それを貼った バー様の頑張りを考えたら

 もちろん クリックせずには いられませんでしたとさ うぎゃあ!



 うわー これ どこだ? 黒いぞ 股間か?



 ステキなプレゼント 有難う御座いますっ!



























 <3つめ-こ、これは・・・・・っ!?>






























 そんなアクセス

 ちょわっ!2#を”%ぴゃ@*’!?




【2008/02/23 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1022:ダメなボクを気にしない その点でキミはとてもずるい | ホーム | No1020:蘭の軌跡その9>>
コメント
乙女心を忘れてますの・・・
【2008/02/23 22:57】 URL | バーデス #-[ 編集] | page top↑
>バー様

わあ! なんだか バー様が可愛い ドキッ☆
と 思ったら あああっ そうでした アレを忘れてました!

いえっ あれは そう 他の出来事と 絡めて
書こうと思っていたのですよ! ヤンデレとか・・・

そのビジョンしか 頭に 浮かんでませんでしたので
綺麗に スルーしてしまいました 申し訳御座いません

今更 追記するのもなんですので そちらは 別個の記事に
書かせていただこうと思います そっちで書きたいんです

でも 公開は いつになることやら・・・・
この企画の御陰で SSが 貯まってます
ヤッベェ量の記事が 書けそうです わいわい

改めまして プレゼント 有難う御座います!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/24 01:06】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1024-55191a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
