【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1020:蘭の軌跡その9



 <懐かしのスナップ その9>

 ちょろりら

 コメント:「あの人とのファーストコンタクトはいつ?」 (2007/02/26)


































 <No271:範囲スキル-まきこみ注意

 車道アタック + 牛 = ハリケーンミキサー

 ロングホーントレイン も 可

 そう NOAHは 1000万パワーなのだよ!
























 <No278:山も谷も越えていく

 DEFの記事が少ない 最大の理由として 顔文字の存在が挙げられます

 別キャラの記事から窺い知れるかも ですが ボクは普段 顔文字を多用しません


 よって 彼のためだけに 数種類の顔文字を 辞書登録しているのですが

 それらが 何故だかときたま デリートされてしまうのですね オカルトです


 バックアップはとっているので 復元は容易なのですけれども

 どうにも いざ書こうと思わないと なかなか行動しないサガ


 全ては ボクの気持ちひとつ なのですけれども

 本当に どこまでも不憫な子よのう・・・ (他人事)


 最近では 出演しないことも彼の仕事 と云う

 なんとも 都合の良い言い訳を つかってます





 ところで 記事中のリンクのひとつに ぷるちゃんの 旧ブログが御座います

 移転した後 消去なされてますので クリックしたところで 飛ばないのですけれども


 そう 極稀に 消去後に まったく同じアドレスを取得した

 別のユーザーのブログへ ジャンプしてしまうことがあるのですね


 しかし 閉鎖されたサイト様への 文中リンクまで

 すべて はずすとなりますと 相当の量ですので 勘弁してください


 なので 特に 対処もせず

 全部 このまま 放置するのだとさ


 そう 行動には 一貫性を持たせなきゃねっ!






















 <No280:6缶でした

 飲んだお酒の量です

 これで 初対面だって云うのですから



























 <No286:感覚を研ぎ澄ますんに

 「あにゅん=3」 の 初登場!


























 <No297:匠のなせる業

 「せんまさお」 は 秀逸すぎる・・・っ!
























 では ここらで もうひとつだけ

 今だからこそ語る 楽屋の裏話



 それも 昔からの読者様しか 分からない

 秘話中の秘話 バックグラウンドから 話しましょう



 旧ブログから 此処に 移転するまでの間に

 2週間ほど 空白の期間があるのですが



 その時期に ボクが 何をしていたかと 申しますと

 期間限定のギルド PO・PO で 遊んでおりました



 かいつまんで説明いたしますと 当ギルドは 予め

 2週間で解散すると明言していた 秋祭りギルドでして

 その間に ○×イベントを行ったり かくれんぼをしたり

 なんだか いろいろやって 遊んじゃおうぜ! 的な催しでした



 発案者 および ギルドマスターは ボクで

 いやあ 色んな遊びを 思いつくものですね



 ○×は 勝ち残り方式ではなく ポイント制で

 同じ人が 何度も 飛ばされておりました



 かくれんぼは ボクのキャンプが隠れる といった内容で

 発見した人は 告知に書いてあるメッセージを ボクに伝えると

 代わりに パスワードを教えてもらえる と云ったルールでした



 そして 何よりも このとき

 ギルメンにだけ公開した ギルド日記を つけておりまして

 今 数えてみたところ 2週間で43記事 書いてました



 3記事/日 と 云うことです アホか



 折角書いたから 公開しようかなあ と 考えましたが

 FC2様による スポンサー広告が トップを飾ってる上に

 スパムコメントが 3通ほど 投稿されていて

 面白すぎたので 非公開設定にして 封印しました



 いやあ 良い思い出です



【2008/02/23 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1021:バーデスさんからのプレゼント | ホーム | No1019:貴方なら私をどう味付けするのかしら ④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1023-572467ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
