スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1019:貴方なら私をどう味付けするのかしら ④



 おしるこイベントってなんですか?

 「 お汁粉は 汁なのか 粉なのか ハッキリして欲しい !」

 といった会話を していた気がします




































 葉っぱへの期待

































 ちゅんちゅん































 つまりは 前回までの記事の 続きとなるのですが (

 今回は ギルドバトルに まったく関係ない話となります



 要しますに 本シリーズの カテゴライズは つむじさんでした

 皆様 御機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの (^^)



 ギルドバトルの 観戦を終えたところで

 「まだイベントを終えていない」 といった話になりまして (わたくしが)

 でしたら 今から 済ませてしまいましょう といった方向へ 話は進みます

































 おばばがおります

 つまりは バレンタインも とうに終わったこの時期に

 1月イベントの話をしている と云う ワケですの



 以前の記事で ジュエリアでの 1月イベントの話を

 簡単に書きましたが あの時点で終えていたのは わたくし一人

 他 二人の分は まだ終わらせていなかった次第なのです



 さて 思い出してくださいませ 掘れども 掘れども 姿を見せない

 お花見公園の "地運の茶葉" あれを二人分で 計60枚



 それを 魔法型の二人で 集めてしまおう と云うわけです

 今から 勝負が長くなることが 予想できてしまいますね

 すこし 気合を入れて掘らないと 終わりが見えなくなりそうです



 早速 自慢の感覚装備 (見た目鯖剣 感知+33 ) を 身につけまして

 占いおばば様の力で お花見公園へと 転送してもらいます




































 なぜかクチも

                   眼球つまむぞ (^^)


































 そして 色々と 話を はしょりました結果



 誰も加入してきませんでした



                        遊び始めました




























 PT看板を出して 相手にリーダーをなすりつけ 辱めると云う

 皆様が 常日頃 よくやる (かどうかは知らない) 遊びで御座います



 それはもう ただ掘るだけでは 飽きてしまいますし

 こうやって 楽しく掘れれば それにこしたことは 御座いませんの (^^)







 わたくしから 相手に送った看板は SSにあまり残っておりませんが

 確か 『パパス : む・・・パフパフか・・・・』 と云った類のものが 多かったように思います



 本能



 しかし それは パフパフでは御座いません



 大丈夫です トリスタさーち様には 18禁カテゴリーを 追加済みです

 そういった問題なのかどうかは この際 不問と致しましょう (にこり)




























 ともあれ そうこう 掘っておりますうちに

 小学生の算数



























 こしひかりもよろしくね

 肝心の 茶葉は





























 ジョジョジョゾチョジョジョチョ

 無事に


























 頑張りました

 集め終わりました ふう 疲れましたの



 本当に 御協力 感謝致します

 これで 他二名の イベントも

 終わらせることが出来そうです 終わらせました



 いずれ 機会が御座いましたらば 次回は

 わたくしの方から 協力させて頂きたく思います



 何かあれば いつでも 呼んでくださいませ (^^)































 仇で良いそうです

 ――― そこで 彼の意識は 途絶えました



                                 おわり




スポンサーサイト
【2008/02/22 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1020:蘭の軌跡その9 | ホーム | No1018:もこもこさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1022-cb2aa1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
