【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1018:もこもこさんからのプレゼント



 激しく 紹介の順番を間違えた気がしますけど 気にはしません

 もこもこさんからの プレゼントとして 企画支援を 頂戴しましたっ



 もこもこさんの ブログは コチラ

 支援記事は コチラ

































 ボクの 1000記事目が 誌上に掲載されたのが 13日の8時 ジャスト

 もこちゃんの 支援記事の 投稿日時を見ますと 13日の8時23分



 なんという瞬発力 これが ブロガーと云う イキモノか (畏怖)



 彼女も また 高い更新率と 多くの友人を具えた ブロガー様ですので

 今更 ここで どうこう説明するような御方では ないでしょう

 まだ 読まれたことの無い御方は とりあえず 行ってみると良いのです



 ボクと同じく 各々に個性を持たせた キャラ日記といった手法で 書いてます

 ところが ボクより 設定はしっかりしていて キャラ同士の交流記事ですとか

 さらには そこに "中の人" まで 干渉してくるのですから 凄いですね



 それと 読者様への サービス精神も 溢れんばかりで

 ブログ内での企画を 頻繁に 行っております (※BEAT比)



 また ネタにも貪欲で 常に体当たりです (※BEAT比)



 幼妻に居るときの彼女は きっと もっと絡んできたいのだろうなあ

 と 勝手に思ってます ( ※使用キャラ・設定 云々は 先方を参照のこと )



 もし 不意に ボクがTSから 居なくなったとしても

 きっと 彼女が なんとかしてくれる (曖昧) でしょう



 あれ? いつの間にか 説明している?



 ともあれ 企画支援 有難う御座いましたっ





【2008/02/22 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1019:貴方なら私をどう味付けするのかしら ④ | ホーム | No1017:蘭の軌跡その8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1021-b5f45b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
