スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No102:天が流す赤い涙



      きゅぴーんですの

 条件を満たしましたの^^  アイテムの準備も完璧ですの^^


          皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの

         先日 ついに目標レベルに到達することができました^^


















・自然界に生息する精霊達の力を宿した宝石を携えて

 私が向かいました先は スキルマスターの館ですの^^



 ここで私は 吟遊詩人として

 新たに生を受けることとなるのです

 転職ですの^^

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

 生まれ変わりましたの^^

 これからは 吟遊詩人として

 皆様の心を癒す音楽を生み出していこうと思いますの^^



 楽器はもちろん 愛用しているこのカマ

 皆様の断末魔の叫びで 美しいハーモニーを奏でてみせましょう^^










 そして 今までずっと気になっていたこのスキルも習得いたしました

           シャワーですの

       ブラッド・シャワーオブアロー でございますの^^



 四方八方から 無数の光の矢が降り注ぎ

 その名の通り 血の雨を降らすという非常に素晴らしいスキルでございます



 今まで 1本ずつチマチマ刺しておりましたのが

 このスキルを使用することで 一気に蜂の巣でございますの^^







                 早速試し撃ちをしに参りましたところ

 蜂の巣カモ    蜂の巣爬虫類

 蜂の巣カモカモ    蜂の巣ベア

   楽しい3人旅

          あまりの面白さに ついついはしゃぎすぎてしまいました^^

               私としたことが お遊びが過ぎましたね

          早く体を洗わねば この赤はとれぬといいますのに・・・・









             サテ ・・・ アシタハ ドコニ アカヲ ヌロウカ ・・・・





 
スポンサーサイト
【2006/11/19 15:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No103:かぼちゃは年中無休 | ホーム | No101:強い心を抱くのだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/102-9501a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
