スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1015:骨さんからのプレゼント



 アクセス解析を 追ってみたら イラストが置いてあったッス

 あんまりにも 可愛いので お持ち帰りしてバクバクーッ!



 骨さんの サイトは コチラ

 アウトなんですけれどって人は コチラから どうぞ

 イラストの掲載されている記事は コチラ




































 と 言うわけで とっても可愛い BEATさんでしたっ!

 最高ッス! その籠に詰めて 持ち帰りたいッス!



 いえ 実は 以前より サイトの方も ちょこちょこと

 拝見しておりまして 可愛いイラストだなあ と 感心しきりでした じろろっ



 ときたま ジュエリアの方で 見かけることが あるのですけれど

 話しかけるような 勇気もなく 見守るだけでしたとさ ちゃんちゃん



 まさか このような企画を通して 描いて頂けるとは 思っておらず

 解析を追った先で めんたま こぼしてくるかと思った びっくり



 ともあれ 脱がされてなくて 良かったです ホッ



 まだ 足を運ばれたことが 無い御方は

 是非とも 一度 上のリンクから 行ってみてくださいませ







 本当に イラスト 有難う御座いますっ!

 その籠は 既に 嬉しさで溢れんばかりです



 これで また 明日から 頑張れます



 あー ホク ホク



スポンサーサイト
【2008/02/20 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1016:貴方なら私をどう味付けするのかしら ③ | ホーム | No1014:蘭の軌跡その7>>
コメント
はじめまして見かけても遠くからコッソリ眺めるだけだった野良兔ッス(・∀・)ノ
まずは1000記事おめでとうッスよ~

そして捕捉ありがとうッス。
見つかりやすいよう何度も何度も『自分で』リンクをクリックした甲斐があったッスw
脱がすのは2000記事記念ってことでおひとつ!(;゚∀゚)=3
【2008/02/21 14:03】 URL | 骨 #ZEOBOpWc[ 編集] | page top↑
>骨さん

ウッス! はじめましてっ いらっしゃいませ!
いやあ 想いのすれ違いって あるのですねーっ
交流が持てて 嬉しい限りッス! (ビシッ)

御自身で 何回も クリックされていたのですかっ
でも お陰さまで 比較的早く 発見できました

アクセス解析からの捕捉も 結構な手間ですし
非常に助かりましたよう イラストも可愛くて
本当に 嬉しいです 有難う御座いますっ

2000記事書いたら 脱がされちゃいますかっ
ギャフー それは 恥ずかしいです けど 悶々

楽しみ過ぎるので これからも
てろてろ 日記をつけていくッス!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/22 00:58】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1018-e68644cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
