スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1010:貴方なら私をどう味付けするのかしら ②



        (※予備知識 → つむじさんの愛猫=にゃんじろー)

 にゃんじろーと一緒

   これで モニターに飛びついたりしましたら 面白いですのにね (^^)














































 飛びついてきた

       この猫 パソコンで ネトゲ やる



























 もうそんなレベルじゃない

 にゃんじろーの可愛さに 想い馳せつつ 御機嫌よう RHYTHMですの

 前回の Gv観戦記事の 続きで御座います それでは参りましょう












 慣れない場所にやって来たもので 些か 不安になっておりましたが

 知り合いを見つけまして ほっと一安心 といった次第で御座います



 そういえば つむじさんは

 非課金Gvに よく参加してらっしゃると

 ブログの方でも 書いておられましたね 



 後で 聞いた話ですが わたくしの所属するギルド 〓Casa〓 にも

 以前に 助っ人として 参戦されていたことが あったそうで

 マスターの コモちゃんとも 顔見知りの御様子 吃驚ですの



 いずれ もしも わたくしが

 Gvに参加するようなことが ありましたらば

 一緒に 戦えると 宜しいですね



 敵側にまわられた場合 手加減できる自信がありませんし

 そんなつもりも 毛頭 御座いませんから (にっこり)



 あら? でも でしたら 本日は このようなところで

 どうして 油を売っておられるのでしょうか・・・?














 大丈夫なのでしょうか


























 クーベカラズ

 (※「クーベカラズ」 Google 検索結果 → コチラ



 なにが なんだか よく 分からないです



 ええと それで どういった話でしたでしょうか?

 そう Gvが始まるまで ここで 待機なのでした



 まだ しばらく 時間がありそうですので

 それまで つむじさんと もとい つむじさんで

 遊んで 時間を潰すことに 致しました










 日本むかしば無し

                  そんなの知るか (^^)








 つづく


















 <おまけ>



 先ほど 記事中でも チョロっと名前が登場した コモちゃん

 彼女の御宅で ステキな作品を 見つけたのですよっ

 2週間ほど 前の記事で 今更感が プンプンですけれども



 『非課金Gv装備 あめりあさん カード』



 ボクが以前につくった カスタム夜兎ちゃんが ヒントだったそうですが

 いやさ コモちゃんのカードの方が 面白くて 有益ですよう!



 Gvに参加される 皆様にとって やはり

 各々の能力は 気になるところでしょうから



 参加者は 名刺代わりに カードを見せて

 お互いに 能力を比べ 切磋琢磨して・・・っ

 凄く 面白いと 思うのですけれどもねっ!



 新しい 装備&能力 晒しの スタイルです



スポンサーサイト
【2008/02/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1011:みにーさんからのプレゼント | ホーム | No1009:蘭の軌跡 その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1013-8660ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
