【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1008:キャムウェイさんからのプレゼント



 キャムちゃんが イラストを描いてくださりましたっ!

 キャムウェイさんの ブログは コチラ

 イラスト掲載記事は コチラ




































 わーわーっ! MASSと ピュリ坊ですっ

 有難う御座います すごーい 可愛いーっ!



 お持ち帰りして 眺めて ニヤニヤしますねっ



 いや でも 本当にMASSは 可愛いなあ・・・(まじまじ)



 ゴホン マー マー・・・・



 いやあ しかし本当に タイトルどおり

 行動が 早いですね・・・っ!



 製作時間 6~7時間!?

 記事の投稿日時は・・・13日っ!?



 えー! 1000記事到達した その日じゃないですか!

 すっごい嬉しいです! もう 抱きしめて寝ますね!












 キャムちゃんとは MASSの所属するギルド 幼妻の方で

 ワイワイ 遊んで頂いております いつも有難う御座います



 更新率も高く 確実に ボクよりタイムリーな記事を 書いてます

 彼女が 賑やかな日記を書いてくださるので ボクの方は まあ

 更新しなくても良いかなあ なんて 思っちゃったり しちゃったり



 「MASSの活躍が見れるのは 蘭の軌跡だけ!」



 なんてことは 御座いませんので

 是非とも アチラ様の 可愛い記事を読んで

 MASSの 恥ずかしい姿を 見ちゃったりして



 ゆくゆくいは キャムウェイさんの ファンになれば 良いと思います



 イラスト 有難う御座いましたっ!



【2008/02/17 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1009:蘭の軌跡 その5 | ホーム | No1007:蘭の軌跡 その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1012-6972106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
