【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1004:マエチャさんからのプレゼント



 ※先日の 1000記事目の コメント欄より

 マエチャさん

 頂いたものは ブログで紹介すると 宣言したからには

 余すとところなく ちゃんと 掲載させていただきますよっ!

 (※通常のコメントに関しましては返信のみで勘弁してください(><))





































 と 云うわけで マエチャさんのブログはコチラ 紹介記事はコチラ



 ギルドのマスターとして トリスタライフを 満喫してらっしゃるようです

 ギルメンからも頼られている ステキな御方ですね! (※ブログからの印象)



 曰く ボクは 世界4大ブロガーの一人だそうです

 ボクと同列に扱われる 他の3人が 気になりますけど

 たぶん カメムシと カマドウマと カステラとか です



 カメムシと カマドウマが ブログ持ちと云う事実に驚愕です

 カステラにいたっては 生物ですらありません

 これだから ネット社会って 怖いですね!



 そして 言われて 気が付きましたが



 このブログ 1000記事達成と同時に もう

 35万ヒットもしているのですねっ!

 いやさ 36万も 目の前に迫ってますよ



 あらあら どうしましょう?



 どうもしません ごめんなさい



 でも ボクのことを 尊敬しているだなんて 書いちゃいけませんよう

 =カメムシ最高 カマドウマ愛してる カステラ様わたしをメチャクチャにして です

 世の中には もっと もっと 素晴らしいブロガー様が 大勢いらっしゃいますよー



 でも 嬉しいですっ



 絶賛してくださり 有難う御座いますっ

 これからも 応援してくだされば 幸いです













 さて



 他の皆様が書いてくださった 紹介記事についても

 同様に 順々 紹介していけたら と 思います



 アクセス解析より 追跡しておりますので

 「書いたぞーっ!」 と云う御方は いっぱいクリックしてください

 そうすれば 流石に ボクでも 気が付くと思います ぽろろーん



 散!



【2008/02/15 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1005:蘭の軌跡 その3 | ホーム | No1003:蘭の軌跡 その2>>
コメント
あわわ・・・
びっくりしました。
でも,ニヤニヤしながら読みましたw
(いつもですが)
世界4大ブロガーのあとの3人はですね・・
えーと,えーーーと・・・・


ま,また今度書き込みます!
【2008/02/15 12:45】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

こちらこそ 貴重なブログの 1記事をつかって
紹介していただいて 本当に有難う御座います

4大ブロガー カメムシや カマドウマじゃ なかったですか
他に 思いつくところとなりますと カラメルに カツ丼に・・・

なんだか 美味しそうな集団になりました

食べちゃらめぇ・・・・

これからも 駄文を 垂れ流していきますので
よろしくお付き合い頂ければ 幸いです

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/17 12:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1011-749780ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
