スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1006:貴方なら私をどう味付けするのかしら ①



 どっかん

 課金装備の 外見融合も チャージも してもらえない DEF

 だのに イベントを 他の二人の 半分の時間で終える 実力



 ・・・なんで 出番 増えないんだろう?










































 Gvに来ました

 そんな ある日 わたくしは ギルドコロシアムへと やって参りました

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの (^^)



 この日は わたくしの所属するギルド 〓Casa〓の試合の観戦にと やって来ました

 今まで ここで触れることは御座いませんでしたが 非課金Gvの常連だったり致します



 そういえば 以前に 我がギルドのマスターである コモちゃん

 「ギルドの宣伝でもしてくださいよー」 と 冗談交じりに言われましたが

 マジメなわたくしは すべてを本気で受け止めて 全力で放出致します



 色っぽいですね


 マスターの 標準装備は バスローブ (※とは言ってない)

 非課金Gvにも参加しちゃうギルド 〓Casa〓を 宜しくお願い致します

































 おきがえ

       他のギルドの人は おいときまして





























 さて まだ メンバーが集まっていないようで

 試合が始まるまで しばらく 時間があるようです



 このようなところに来ることなど 滅多にないものですから

 あるもの すべてが 新鮮に映りまして キョロキョロと

 見渡し 歩き回っておりましたらば ふと・・・・



 変な人



 どう見ても 変な人がおりましたの

 他の表現を探すのは 諦めました

 どう見ても 変な人がおりましたの

 他の表現を探すのは 諦めました



 マウスカーソルを重ねてみても 紛うことなき無所属

 そういった人達が 名を売るため (かどうかは知らない) に

 一夜限りの傭兵業で 血と汗を流しているのは 知ってましたが



 どう見ても ギルドを探しているようには思えません

 それは その看板は 人の流れをコントロールしているのか はたまた

 ただ なるようになれよと 時間の流れに身を浸しているだけなのか



 それが 今のトレンドなのでしょうか



 触れるもの すべてを傷つけるのは 昔の話

 確かに 近頃は 得意な御方 増えてますものね



 受け流し



 類似スキル はぐらかし











 閑話休題











 さて 彼が 本当に傭兵なのか 否か

 確認してみよう と 思い立ちまして

 目の前に 釣り糸を たらしてみたところ









 パクリと

 [> うけながし しっぱい



 この 食いつき様 どう考えても 彼は傭兵じゃ御座いません

 でしたら 心置きなく 中から外まで 調理できますね (にっこり)



 キャッチ&リリース?



 何次元の世界の言葉でしたでしょうか?










 つづく


スポンサーサイト
【2008/02/16 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1007:蘭の軌跡 その4 | ホーム | No1005:蘭の軌跡 その3>>
コメント
初カキコで秋水と申します。
本日リンクさせていただいたのでご報告(゜-゜)
【2008/02/16 11:33】 URL | 秋水 #-[ 編集] | page top↑
>秋水さん

はじめまして こんにちは BEATと申します
駄文ばかり 書いてます ごめんなさい

リンク 確認いたしましたっ
御報告 有難う御座います (ぺこぺこ)

自分が楽しいように 好き勝手 書いております
当方 完全なる 自慰ブログで御座いますが
少しでも 楽しんで頂けたら 幸いで御座います

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/17 12:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1009-17c53436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
