スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No999:次の遠足までが遠足です ④



 トマホーク!

 発見は どこに潜んでいるとも 分からない ってこと








































 よし みんな 読んでこいっ! → (   



 つまり バトンタッチ せざるを得なかったわけでして

 ここからは ボクが やったるってんで 頑張っちゃいますっ

 みなさま ごきげんウルワ州 BEATでございますことよ



 揃いました 役者



 さて はて 見た目は 課金ガチガチ (感知装備) だけれども

 以前に どこかで書いたよう 装備融合で まっさら非課金パラメーター

 久しぶりの狩り と云うことも相成って どれだけやれるか不安でしたけれど



 ボッコボコよ



 それでも アッパーで 一確できるくらいの腕力は もっていたようで

 なんとか 戦力になれて ひと安心だったりしてますよーうっ

 本当に 頼りっぱなしじゃ 申し訳なくて 頭が上がらなくて ヘコヘコ








 さて SSをまとめるのが しんどいので 結果から申し上げますと

 2時間ちょっと 狩りまして 制限時間 20分の PTクエストを

 みごと 3回 受けることが できましたよっ! やんや やんや



 ・・・さあ どう考えても 計算が 合わないのですが

 なあに 原因は ハッキリしてますってば 簡単ですよ



 団子さんと ユキさんが いっぱいボケたんです



 以下 かいつまんで その模様を ペタペタ































 こんな感じです




 自重しなさい














 もらえた報酬は


















 本気で行くぜ

















         でも やられる

 セカンドチャレンジ

















 そぼくなぎもん








 パーティー名で遊んだり











 どっせい





 と まあ このように ねっ



 3回 クエストを 終わらせた結果 170のキオスの羽を

 どうにか 2つ 入手することができました わいわいっ



 ところが 一回の焼入れで 3つ 必要とするため

 まだ ゴールドロッドの強化は できません あらあ



 それでも 二人に 遅くまで 手伝ってもらったおかげで

 ゴールまで もう少しっ! 本当に有難う御座います ぺこぺこ



 あっ 今のは お腹です



 さって 今度は 誰を誘って PTクエ しましょうかねっ!?

 イベント等と違い 期限があるわけでは なさそうですので

 のんびり こなしていきたいと思います



 Year それでは 格好良くオチないまま

 本日は このあたりでっ



 (※団子さんが このネタだけで 一ヶ月くらい もつなあ と 仰ってましたから

 きっと 詳細を ことこまかに 書いてくださるでしょう わいの わいのっ!)



 最後の ナンバー3桁記事 でしたとさっ ズバッ!




スポンサーサイト
【2008/02/12 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1000:メモリアル | ホーム | No998:最後にかけてみたけれど>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 20:26】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

いやあ 実は そうなのですよね
そして いざ No1000となると・・・

あれ?

そうゆうことです

こういった矛盾が生じた背景には
リンクですとか イベントですとか
要因は 諸々 あるのですが

その点に関して 気にするのは
いつだったか 重複が発生した時点で やめました

コメント 有難う御座いました
【2008/02/15 03:21】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1008-e0665da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
