スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No998:最後にかけてみたけれど



 魔法型的な意味で

                 今なら TOPも ついてくる!








































 その1


 ラストチャンス






































 その2


 ワンモアチャンス








































 同時期に 団子さんと うーさん 二人の口から 同じ名前がっ

 まさか これが シンクロニシティ 神の見えざる手 人類共有意思



 懐かしさのあまり PVをペタリ あー 久しぶりに見たっ Something ELse



 でも ほんとうに この曲以外 知らないです・・・・



 あと Bluem of Youth のことは すっかり忘れていました キャッ キャッ

 猿岩石のときは 爆風スランプだったよねっ そして本人達?

 パンヤオのときは そうだ 久保田利伸だ! 大丈夫 覚えている



 あと なすびを見て キムチが食べたくなったり ・・・したよね?



 まあ 伝わらなくても いいやーっ て云う

 この 最近のスタンス 是正するつもりは ない



 ぴーひゃららー



スポンサーサイト
【2008/02/12 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No999:次の遠足までが遠足です ④ | ホーム | No997:次の遠足までが遠足です ③>>
コメント
時々でいいから、内田有紀のことも思い出してあげてください・・・


某少年も、最終的にはよく分からない≒gdgdな終わり方をしましたねぇ。
【2008/02/15 02:44】 URL | しののめ #UWQOyIK6[ 編集] | page top↑
>しののめさん

ところが 浮かんだのは 華原朋美でした・・・

あと 別に どうでも良いんだけれど
「かはら」 の一発変換が 「カ腹」 でした

長州小力を イメージしたボクは
どうすればよいですか? (涙目)

でも 最終回が どんな感じでしたか
イマイチ 覚えてないのが BEATスタイル

オー! 電波ボーイ! ユーの記憶力ハその程度デース!

ええと 視聴率がとれなかったら どうたらで
まだ 企画続行中の人達も いるなか
自分の首を絞める形で 終わったのでしたっけ?

面白かった部分しか 記憶していないのですから
人間の脳って 不思議だわあ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1007-61931036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
