【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No997:次の遠足までが遠足です ③



 自家栽培プレゼント

 生産者の顔が見える食材 品質保障◎

 お味噌汁や カップ麺に inさせるそうです














































 シリーズ3話目 キオスの羽集め 続きとなります (

 メガロポリスより 30分かけて カバリア遺跡に到着した わたくしたち



 遺跡につきました



 30分間の出来事を書きますと それだけで 1記事終わってしまいますし

 本編と まったく関係の無い内容ですので 簡単に一言で 片付けますね



 団子さんと ユキさんが いっぱいボケたんです



 さて 相当の時間をロスしてしまいましたので

 早速 クエストを 受けようと思ったのですが


































 条件

































                忘れてました

             ちゃんと コモちゃんに 教わってましたのに <1話参照>



























 団子さんは 「二人で行ってくるかい?」 とも 仰ってくださいましたが

 手伝いに来てくださったのに そんな使い捨てられるクサ布巾の様な扱いでは



 いえ もしかしたら 御本人様は 喜ばれるかもしれないですけれど

 「コメント欄を荒らす」 と云われて ドキドキしているような御方ですし

 いえ それでも あんまりだと 思ってしまいましたので 作戦を変更することに



 幸いにも 3人でクエを受けれて 170の羽を入手できる場所が ありまして



 ブルーアイスダンジョン

                               (※TricksterWiki 様)



 すぐに 軌道修正 一路ブルーアイスダンジョンへ向かうことになりました

 ここですと レベルの上限なしに 120以上は誰でも受けれるようなのです



































 GO









































         挑戦








 完全に無効化


























 予定調和

             このやろう (^^)



                それでも あきらめずに つづく






【2008/02/11 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No998:最後にかけてみたけれど | ホーム | No996:ワタシのカレはスペースギャング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1006-bd2370ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
