スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No992:般若ここのつ ③



 YABAI

 この後、倉庫のゴミ→フリマの流れになるのだけれど。

 それは、また、別の話で。書くのやら、書かないのやら。







































 わたりなさい

 お花見公園にやってきたよ。1月イベント進行中の僕。



 ここですることは。これもお馴染みの、イベントモンクエ。

 そして、ドリルクエストの2つ。それで完遂。分かりやすいね。



 発掘場所は実に手近。お花見公園。まさに此処。

 「地運の茶葉」って云うアイテムを集めるみたいなんだけど。



 掘ってるんだけれど



 いやあ。これが、出ないんだよね。














































                            馬鹿にしているのか

                                   (@もいちさん)









































 そんなこんなで、難儀していた僕。

 掘れども、掘れども、「何もありません。」ばかりを発掘。

 もういいかげんやんなっちゃうよね。とか思ってたら。































 バー様が





































 茶葉を










































      優しすぎる











 いやいや。「何を大袈裟な」と思う無かれ。だよ。

 普段のバー様の、僕に対する風当たりときたら。



 カップヌードルの底のシールの様に使えないと言われ、

 公園の公衆トイレ(和式)のレバーの様に踏まれ、

 味のすっかり無くなったガムの様に道端に捨てられて。



 そんなバー様が、僕にアイテムをくれるだなんて、

 間違いなく明日は、空から地面が降ってくる。



 ああ。ぶるぶる。











 とにかく。そのお陰で無事にクエストが終わったよ。

 モンクエもパッと終わらせちゃって。残すは交換のみ。



 開封しましょう



 一足先に終え、早速ネズミ君を連れるバー様に見守られ。

 どんぐり箱×10。一挙開封。鬼が出るか蛇が出るか。

 どっちも帰れ(豆)。ネズミが出ろ。ネズミ来い。ちゅー。












































 残念ハズレ











          150は嬉しいですけれどもね 




































                  メガロ





























                        取引






































            貰ってしまいました










































 渡されました






































         なんだか 今日のバー様















































         ・・・・v




 結局ネズミは出なかったんだけれど。でも。今日は。

 それ以上の、もっと価値のある何かを得た気がしたよ。



 ちょっとだけ。バー様のイメージが変わった日だった。

 そうかあ。破壊力は振れ幅かあ。



                         おわり





































 <おまけ>



  この後 やっぱり


 きっとネズミが欲しかっただけ


                     苛められましたとさ



                       ちゃん ちゃん



スポンサーサイト
【2008/02/09 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No993:次の遠足までが遠足です ① | ホーム | No991:テスト>>
コメント
べべつに兄さんのクエを手伝ってあげようと思ってイベントしたわけじゃないんだからね!
とかツンデレしてみるテスト
【2008/02/09 12:50】 URL | バーデス #-[ 編集] | page top↑
>バー様

でも やっぱり

たまに可愛くなるバー様はずるいと思います

あと バー様が 一生懸命にイベントをやっていたのは
あれですよね? ネズミが すごく欲しかったんですよね?
イベントの内容把握から 行動まで 速かったですから・・・

ほ、本当に ボクのためじゃなかったとしても
落ち込んでなんか いないんだからね!

ネズミ可愛いですよね あのあと MASSでも挑戦して
なんとか 1匹だけは 確保することができましたよっ

くしくし・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/10 10:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1001-aca7d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
